イースセミナー4

新しい取り扱いとしてZONOTONEのケーブルです。
ホームオーディオをやられている方は聞いたことがあると思います。
私も以前こちらのスピーカーケーブルを使用していました。
ホームでもお使いいただけますので、ホームオーディオでの利用でもお声掛けくださいませ。
ZONOTONE ZONOTONE ZONOTONE

1枚目非常に見にくい画像になってしまいました・・・
RAINBOWのProfiシリーズの試聴車両です。
いい音していましたよ。このスピーカー欲しくなります。
MIDのコーンが特徴的です、取り付けの見た目にもいいですね。
RAINBOW AUDIO RAINBOW AUDIO RAINBOW AUDIO
 
以前から気になっているVIBEのCVENシリーズの3WAYスピーカーです。
技術的なところで講師の方とも直接試聴車両で曲を聴きながらお話ができました。
ハイクラスなスピーカーですが、インストール性も良いのでお勧めです。
音も好きな感じのいい音しています。
今回の試聴の中で最も長い時間聞いた車両です。
2日目にはETANIの方からこの車両を使用して、測定器の実際の動きを結構長めにお時間をいただいてレクチャーして頂きました。
VIBEAUDIO VIBEAUDIO VIBEAUDIO

こちらがETANIの新しいプロセッサーのデモ車両です。
既製品のそこそこのお値段がする別メーカーのプロセッサーとの切り替え試聴比較のできる車両で
ETANIのプロセッサーでは音がいい感じにまとまっており、この状態が前日の講習のグラフを実際に聴いた状態なのかと実感できる内容でした。
IMG_0876.jpg ETANI

スーパーハイエンドも聴いてきました。
やっぱりいいですね、ケーブルはZONOTONEでそろえてありました。
持っている鞄越しに楽器がおなかに震えて伝わってくるけど嫌味のない、心地よい響きでした。
心地よすぎて、夢心地になられていた方も複数いらっしゃいました・・・。
スーパーハイエンド スーパーハイエンド スーパーハイエンド

昨年度チェルノフケーブルベストディーラー賞を頂戴いたしました。
これも、チェルノフケーブルを、ご愛用頂きました皆様のおかげです。
ありがとうございます。
チェルノフ ベストディーラー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カーオーディオマガジン発売中です。 レーダー探知機キャンペーンも実施中。

SERVANTaudio

Author:SERVANTaudio
横浜市港南区/戸塚区で
カーオーディオ
ナビ
セキュリティー
LED加工
HID
などの取り付けをしております。
各種カスタムも承ります。
板金塗装、コーテイング、車検
もご相談ください。

HP
http://www.servantnavi.jp
TEL 045-840-3114
店舗Tel 045-828-0818
よろしくお願いします。

電力使用状況&電気予報
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

NCEC bB CU2アコード ランドクルーザープラド AZR60 プリウスα UA4インスパイア MPV ランサーセディアワゴン RA8オデッセイ ピラー加工 BR9 ティーダ FD3S エルグランド ZZR70 ヴェルファイア FN2 ハリアー E52 Lock音 NCEC ノア OPTIMA シビックユーロR コンフォートGT-Z ZZR70VOXY F10 AHR60ノア ハイエース ヴェルファイア CL 185サーフ RAV4 サーフ AHR60 UCF21 AZR60 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングにご協力お願いします。 クリックよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2掲示板