ピラーツイーター埋め込み
ピラーツイーターの細かいところを仕上げていきます。
いつもこの細かいところで時間がかかります・・・

元々の位置ではレーダー探知機がピラーに干渉しますので、レーダーもお客様のご希望を伺いながら最適な
位置へ移動です。
配線露出は最小限にします。

生地張です。

カバーも生地で仕上げました。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

いつもこの細かいところで時間がかかります・・・


元々の位置ではレーダー探知機がピラーに干渉しますので、レーダーもお客様のご希望を伺いながら最適な
位置へ移動です。
配線露出は最小限にします。

生地張です。

カバーも生地で仕上げました。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

ピラー加工
ツイーター用の加工ベースです。

元々ツイーターを入れさせて頂いていた純正パネルは当初交換の予定でしたが
部品入荷までに時間がかかりすぎるのと、パネルが高額だったため、穴埋めに変更しました。

ピラーラフですが作成しております。
特に初めの方の作成では車体に固定しながらひずみ、変形が出ないようにしております。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら


元々ツイーターを入れさせて頂いていた純正パネルは当初交換の予定でしたが
部品入荷までに時間がかかりすぎるのと、パネルが高額だったため、穴埋めに変更しました。


ピラーラフですが作成しております。
特に初めの方の作成では車体に固定しながらひずみ、変形が出ないようにしております。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

起動確認
ドアスピーカー、ドア廻り作業完了です。

アンプ周りもほぼ完成です、とりあえず起動確認です。
いつもですが、この瞬間がドキドキします。

無事起動です、とりあえずの初期設定を済ませます。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら



アンプ周りもほぼ完成です、とりあえず起動確認です。
いつもですが、この瞬間がドキドキします。


無事起動です、とりあえずの初期設定を済ませます。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

配線作業
スピーカーケーブルの末端処理です。
オリジナルの線を使用せずにスピーカー線の特性を生かせるように、当店でダイレクトに入るように作成しております。

デッキからの出力もダイレクトになるように作成しております。


ウーハー用の出力線を作成して、入力線も直で刺さるようにこちらも作成です。

結線ほぼ完了です。

スピーカー線も要所要所で固定していきます。
ノイズの混入が無いように、極力他の配線がない場所を選びながら、固定土台を作成しつつ通しています。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

オリジナルの線を使用せずにスピーカー線の特性を生かせるように、当店でダイレクトに入るように作成しております。



デッキからの出力もダイレクトになるように作成しております。



ウーハー用の出力線を作成して、入力線も直で刺さるようにこちらも作成です。



結線ほぼ完了です。


スピーカー線も要所要所で固定していきます。
ノイズの混入が無いように、極力他の配線がない場所を選びながら、固定土台を作成しつつ通しています。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

メガーヌ スピーカー線通線
今回の難所、スピーカー線の通線です。
欧州車の場合コネクターの用意が・・、かなりむづかしいです。
該当部品は合ったものの、なぜか廃盤・・・

どうするか考えて

どのみちいいスピーカー線なのでカットしてコネクターという選択肢はほぼなかったので、
通線できました。

いい感じですストレスなく通っています。

無事にアンプ〜スピーカーまで一本物です。

大変でした・・

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

欧州車の場合コネクターの用意が・・、かなりむづかしいです。
該当部品は合ったものの、なぜか廃盤・・・

どうするか考えて


どのみちいいスピーカー線なのでカットしてコネクターという選択肢はほぼなかったので、
通線できました。


いい感じですストレスなく通っています。

無事にアンプ〜スピーカーまで一本物です。

大変でした・・

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
