デットニング再施工完成
内部の再施工です。
※詳細はユーザー様には提示しておりますが、こちらでの掲載は控えさせて頂いております。


開口部も封鎖完了です。

ついでにREDWINDもご興味ありとのことでしたので、今回フロント側のみ施工させていただきました。
※多くのお客様から高い評価を頂いております。

元状態との比較画像です。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
※詳細はユーザー様には提示しておりますが、こちらでの掲載は控えさせて頂いております。




開口部も封鎖完了です。


ついでにREDWINDもご興味ありとのことでしたので、今回フロント側のみ施工させていただきました。
※多くのお客様から高い評価を頂いております。


元状態との比較画像です。


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

デットニング再施工
まずは100%再施工可能な範囲ではがして様子見です。
内部もなんか中途半端な感じです。

多分下地処理全くしていなそう。


この内部の再施工がかなりのリスクがあります。
基本的には再施工不可とお話しておりますが
今回のように中途半端な場合はそれでも一定程度のリスクをご依頼の上再施工させて頂く場合が御座います。

最悪はこの上から施工という方法もありのですがあまりお勧めでません、
※すでにはがれかかっている部分もあるので・・

画像だと一瞬ですが・・大変でした・・・
因みにスピーカー線も引き直してあると思いますがということでしたが、引き直しておりませんでしたので
今回合わせて引き直させていただきました。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
内部もなんか中途半端な感じです。


多分下地処理全くしていなそう。



この内部の再施工がかなりのリスクがあります。
基本的には再施工不可とお話しておりますが
今回のように中途半端な場合はそれでも一定程度のリスクをご依頼の上再施工させて頂く場合が御座います。


最悪はこの上から施工という方法もありのですがあまりお勧めでません、
※すでにはがれかかっている部分もあるので・・


画像だと一瞬ですが・・大変でした・・・
因みにスピーカー線も引き直してあると思いますがということでしたが、引き直しておりませんでしたので
今回合わせて引き直させていただきました。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

デットニング??
ドア開けてみたら・・なんか凄いなこれ・・、どうりでデットニングしてありますといわれたものの、疑問符が残ったままだったわけです。

内張もちゃんと閉まっておらず浮いたままです。

内張が接触するとこのように本来は跡が付きます。

剥がれに、繋ぎ合わせに下地処理なしで純正ブチルをテープで意味なし??で隠してある感じですね。


運転席側も同様です。

聞いた所格安だったそうでスピーカー交換するならついでにくらいの感覚でおすすめされたそうなのですが、果たしてどの程度の効果があるのでしょう???、内張はちゃんと閉じなくなってしまっていますから・・・
お客様に状態を見て頂き、これはちょっつとということで
再施工は可能でしょうか??ということですが、デッオニングの再施工結構大変です。
まずは間違いなく再施工できるところを一度はがしてご連絡っということになりました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら



内張もちゃんと閉まっておらず浮いたままです。


内張が接触するとこのように本来は跡が付きます。

剥がれに、繋ぎ合わせに下地処理なしで純正ブチルをテープで意味なし??で隠してある感じですね。



運転席側も同様です。

聞いた所格安だったそうでスピーカー交換するならついでにくらいの感覚でおすすめされたそうなのですが、果たしてどの程度の効果があるのでしょう???、内張はちゃんと閉じなくなってしまっていますから・・・
お客様に状態を見て頂き、これはちょっつとということで
再施工は可能でしょうか??ということですが、デッオニングの再施工結構大変です。
まずは間違いなく再施工できるところを一度はがしてご連絡っということになりました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

シエンタ オーディオ
オーディオの仕様変更ご依頼での入庫のシエンタです。こちらの車両は本気のスキー仕様ということで
使用の制限をお聞きしながらの施工です。

すでにSP交換とデットニング等々は施工してあるとのことですが
※当店での施工では御座いません。
低音が全然足りないということでご相談ご入庫です。
当初ウーハーをというお話でしたが、使用制限からむづかしいいのではというのと、そもそも何らかの原因でシステムが生かし切れていない感じがしましたので、別のご提案をさせて頂きました。
多分、このままでももっと低音出るはずです。

まずはナビ裏外して点検がてらシステムの変更に備えて整理していきます。

ひどくはないのですが、もうひと手間というところを直しておきます。

異音止めは施工してありませんでしたので、こちらは施工しておきす。

ナビ裏のベース状態完成です。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
使用の制限をお聞きしながらの施工です。


すでにSP交換とデットニング等々は施工してあるとのことですが
※当店での施工では御座いません。
低音が全然足りないということでご相談ご入庫です。
当初ウーハーをというお話でしたが、使用制限からむづかしいいのではというのと、そもそも何らかの原因でシステムが生かし切れていない感じがしましたので、別のご提案をさせて頂きました。
多分、このままでももっと低音出るはずです。


まずはナビ裏外して点検がてらシステムの変更に備えて整理していきます。


ひどくはないのですが、もうひと手間というところを直しておきます。


異音止めは施工してありませんでしたので、こちらは施工しておきす。


ナビ裏のベース状態完成です。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

パワーエアコンリキッド
シビックタイプRにパワーエアコンリキッド添加のご依頼です。
添加前14.9° 添加後9.6°です



ご依頼の程、ありがとうございました。
走りも良くなっていると思います。
オーディオ打ち合わせのお客様から差し入れを頂戴いたしました、
お気遣いすません、ありがたく頂戴いたします。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
