RAV4 オーディオ
バッフル完成です。

ツイーターはこんな感じです。

接続前にスピーカーモードの変更です。
これ忘れて接続してしまうとツイーターが破損してしまう可能性が高くなります。

ネットワークモードへ変更です。
これで安心して接続できます。

取り付け完了です。2枚目は純正の状態です。

MIDも取り付け完了です。

音出し兼エージングで毎回思いますが、このツイーター良いですね。
と思いながら、予想はしていたものの、純正のカバーを付けると・・・
少々残念な感じになってしまいますね。
ゆくゆく埋め込み予定ということですので、その時に真価の発揮ですね。

最後に音調整をして完成です。

ご依頼の程、ありがとうございました。
音の変化の方は十分感じていただけたようで、よかったです。
ご依頼の程、ありがとうございました。
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ツイーターはこんな感じです。


接続前にスピーカーモードの変更です。
これ忘れて接続してしまうとツイーターが破損してしまう可能性が高くなります。


ネットワークモードへ変更です。
これで安心して接続できます。

取り付け完了です。2枚目は純正の状態です。


MIDも取り付け完了です。



音出し兼エージングで毎回思いますが、このツイーター良いですね。
と思いながら、予想はしていたものの、純正のカバーを付けると・・・
少々残念な感じになってしまいますね。
ゆくゆく埋め込み予定ということですので、その時に真価の発揮ですね。

最後に音調整をして完成です。

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バッフル&配線作業
RAV4のバッフルのベースです。素材はバーチです。
この後微調整をしないとRAV4は内張りに干渉します。
薄くしてしまえば簡単なのですが、極力厚みを持たせて作成しております。

塗装です。この手前で耐水性を向上させる施工を行っておりますので
塗装工程は2工程行っております。

配線も引き直していきます。
使用している配線はオーディオテクニカのミドルグレードの配線となります。
端子は金の端子です。

引き直し完了です。
ツイーターの線はピラー埋め込みのために長めに施工してあります。

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配線も引き直していきます。
使用している配線はオーディオテクニカのミドルグレードの配線となります。
端子は金の端子です。



引き直し完了です。
ツイーターの線はピラー埋め込みのために長めに施工してあります。


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MicroPrecision CDT
今回付けさせていただく部品です。
スピーカーMIdはCDTAUDIO ツイーターはMicroPrecisionです。


ツイーターはMicroPrecisionのミドルクラスの5シリーズです。
いい音します。見た目も良い感じです。
MIDは当店で多くのお客様にご愛用頂いておりますCDT ES6です。

純正との比較です。

ツイーターの比較です。
中心部を見て頂くと大きさが全然違いますね。


金属ステーを折り曲げてではなく
バーチのバッフルで落とし込み加工をして純正位置にしっかり収まるように作成いたしました。

オーディオ微調整のお客様から差し入れを頂戴いたしました。
お気遣いすみません、ありがたく頂戴いたします。

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スピーカーMIdはCDTAUDIO ツイーターはMicroPrecisionです。


ツイーターはMicroPrecisionのミドルクラスの5シリーズです。
いい音します。見た目も良い感じです。

MIDは当店で多くのお客様にご愛用頂いておりますCDT ES6です。

純正との比較です。



ツイーターの比較です。
中心部を見て頂くと大きさが全然違いますね。



金属ステーを折り曲げてではなく
バーチのバッフルで落とし込み加工をして純正位置にしっかり収まるように作成いたしました。

オーディオ微調整のお客様から差し入れを頂戴いたしました。
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RAV4 オーディオ
オーディオ施工のご依頼でRAV4の入庫です。

配線の入れ替えもしますので、ナビ周りも分解です。

ドアスピーカー取り外しです。
そのうちデットニングもご検討くださいませ。
今回交換のスピーカーがさらに生きてきます。

ピラー部からドラレコの配線が垂れているので、ついでに直しておきます。
ツイーターは今回は純正位置に取り付けです。
※今後ピラーに埋め込みの予定です。

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ピラー部からドラレコの配線が垂れているので、ついでに直しておきます。
ツイーターは今回は純正位置に取り付けです。
※今後ピラーに埋め込みの予定です。


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