C-HR
20プリウス ナビ取り付け
他店で取り付けできないと断られてしまった、20プリウスのナビの取り付けです。
20プリウスは分解工程が意外に多いです。

配線はいつも通り綺麗に処理をして完成です。
今回、パネル類もお持ち込みだったのですが、パネルがなんだかすごく変なことになっていました。
お持ち込み製品の場合、当社が間に入ることができないため
後日お客様のほうでご対応をお願いいたしました。
それ以外はばっちり仕上がっています。

ついでにレーダー探知機の取り付けもご依頼頂きました。
ナビ等のついでにご依頼頂くと、かなりお安く取り付けできます。

外回りのLED作業と、室内のLED作業もご依頼頂きました。

プリウスのお客様から差し入れを頂戴いたしました、お気遣いすみません
ありがたく頂戴いたします。

SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
20プリウスは分解工程が意外に多いです。



配線はいつも通り綺麗に処理をして完成です。
今回、パネル類もお持ち込みだったのですが、パネルがなんだかすごく変なことになっていました。
お持ち込み製品の場合、当社が間に入ることができないため
後日お客様のほうでご対応をお願いいたしました。
それ以外はばっちり仕上がっています。



ついでにレーダー探知機の取り付けもご依頼頂きました。
ナビ等のついでにご依頼頂くと、かなりお安く取り付けできます。


外回りのLED作業と、室内のLED作業もご依頼頂きました。



プリウスのお客様から差し入れを頂戴いたしました、お気遣いすみません
ありがたく頂戴いたします。

SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

ZN6 86 エアロ
86のセンターコンソールに赤色のスエードを施工しました。
だいぶ印象が変わりますね。

86のボンネットの裏側をエアロボンネットに変えるついでに塗装しました。
ただ塗装するだけではなくちょっと柄を入れてみました。
エンジンルーム内のパーツも少し塗装して、ボンネット開けている状態でもいい感じですね。

エアロボンネットはサイド部分に赤のラインを入れて、開口部にはRGBのLEDを入れさせていただきました。

サイドステップも赤のラインを入れて、ダクト部には同じくRGBのLEDを施工しました。
下回りなので接合部は、エンジンルームなどにも使用される防水式のコネクターを使用しています。


完成形はこんな感じです。
いい感じです、いかにもスポーツカーという感じで目立ちます。

こちらが進化の過程です。
左側が元々の状態、それでもTRDのパーツで加装されています。
真ん中がフロントバンパー施工状態。
最後が今回施工のボンネット、サイドです。

SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
だいぶ印象が変わりますね。



86のボンネットの裏側をエアロボンネットに変えるついでに塗装しました。
ただ塗装するだけではなくちょっと柄を入れてみました。
エンジンルーム内のパーツも少し塗装して、ボンネット開けている状態でもいい感じですね。



エアロボンネットはサイド部分に赤のラインを入れて、開口部にはRGBのLEDを入れさせていただきました。



サイドステップも赤のラインを入れて、ダクト部には同じくRGBのLEDを施工しました。
下回りなので接合部は、エンジンルームなどにも使用される防水式のコネクターを使用しています。






完成形はこんな感じです。
いい感じです、いかにもスポーツカーという感じで目立ちます。



こちらが進化の過程です。
左側が元々の状態、それでもTRDのパーツで加装されています。
真ん中がフロントバンパー施工状態。
最後が今回施工のボンネット、サイドです。



SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

AT-RX60 キャパシター
オーディオテクニカREXATシリーズの新しいキャパシターです。
キャパシターというと筒状の物や結構大きめの物を想像されるかと思いますが、このキャパシターは非常にコンパクトです。

接続のイメージと、キャパシターの使用をする必要がない時はアシストセーブという機能でコンデンサーを経由せずに待機するため寿命も長いです。
※この機能が働いているかは本体のインジゲーターで確認可能です。
テスト機を持ってきて頂き、どのような変化があるか聞かせていただきました。
かなり変わりますということでしたので、あえて普段聞かない曲で試聴比較をしてみましたが
キャパシター有り無しでかなり変わりますね、通常エネルギー感が増えたり、音の粒立ちがはっきりしたりという感じですが、そこの変化はもちろんのことながら、音の広がりや定位感がかなり変わります。
¥43000と缶キャパシターと比べると少々お値段はしますが、インストール性などを考えても、お勧めのキャパシターです。

キャパシターも長年交換していないと、それなりに劣化していますので、それだけでも、こちらに交換するだけでもかなりの効果がございます。
交換にあたり接続方法が若干変わりますので、ご相談していただければ、最良の方法をご提案させて頂きます。
SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
キャパシターというと筒状の物や結構大きめの物を想像されるかと思いますが、このキャパシターは非常にコンパクトです。



接続のイメージと、キャパシターの使用をする必要がない時はアシストセーブという機能でコンデンサーを経由せずに待機するため寿命も長いです。
※この機能が働いているかは本体のインジゲーターで確認可能です。

テスト機を持ってきて頂き、どのような変化があるか聞かせていただきました。
かなり変わりますということでしたので、あえて普段聞かない曲で試聴比較をしてみましたが
キャパシター有り無しでかなり変わりますね、通常エネルギー感が増えたり、音の粒立ちがはっきりしたりという感じですが、そこの変化はもちろんのことながら、音の広がりや定位感がかなり変わります。
¥43000と缶キャパシターと比べると少々お値段はしますが、インストール性などを考えても、お勧めのキャパシターです。




キャパシターも長年交換していないと、それなりに劣化していますので、それだけでも、こちらに交換するだけでもかなりの効果がございます。
交換にあたり接続方法が若干変わりますので、ご相談していただければ、最良の方法をご提案させて頂きます。
SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

Hi-Res コンバーター Fiio3rd
オーディオテクニカから新発売のハイレゾコンバーターです。
携帯音楽プレーヤー(DAP)、Iphoneなどからハイレゾ再生をしたものをナビなどに流す機械です。
ハイレゾ気になってはいるんだけど、というお客様に本体¥15000で簡単取り付けで再生が可能となります。
工賃もナビと同時施工であれば、ほぼかからないに等しい金額で取り付け可能です。
※ハイレゾ以外の通常の音楽ファイルも勿論再生可能です。


携帯音楽プレーヤー FiioX5の3代目が発売となりました。
なかなかの性能でありながら、価格は抑えめの¥46000です。
Androidベースですが、音楽再生専用モードではさらに高音質で再生が可能です。
勿論、ハイレゾ再生も可能です。
当社でも取り扱いございます。

AT-HRD5(¥70、000)ハイレゾコンバーターの上位グレードの物です、現状ナビなどでハイレゾは再生可能というお客様でも、こちらの機械を通すと音がさらに良くなります。
5月26日頃まで、お得な価格でご案内できます。

SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
携帯音楽プレーヤー(DAP)、Iphoneなどからハイレゾ再生をしたものをナビなどに流す機械です。
ハイレゾ気になってはいるんだけど、というお客様に本体¥15000で簡単取り付けで再生が可能となります。
工賃もナビと同時施工であれば、ほぼかからないに等しい金額で取り付け可能です。
※ハイレゾ以外の通常の音楽ファイルも勿論再生可能です。





携帯音楽プレーヤー FiioX5の3代目が発売となりました。
なかなかの性能でありながら、価格は抑えめの¥46000です。
Androidベースですが、音楽再生専用モードではさらに高音質で再生が可能です。
勿論、ハイレゾ再生も可能です。
当社でも取り扱いございます。





AT-HRD5(¥70、000)ハイレゾコンバーターの上位グレードの物です、現状ナビなどでハイレゾは再生可能というお客様でも、こちらの機械を通すと音がさらに良くなります。
5月26日頃まで、お得な価格でご案内できます。


SERVANTHPはこちら

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
