GZUC 650SQX

ミラのスピーカーをロックフォードPUNCHシリーズからGROUNDZERO GZUC 650SQXへ交換です。
メーカーが変わってしまいますので、単純に比較はできませんが、価格帯としてはシステムアップになります。
GZUCはネットワークもついているので、今まで以上に細かいセッティングが可能となります。
パッと聞きですごく良いです、これから調整をしていくとさらによくなりそうな感じです。
ロックフォードからGROUNDZEROへの交換、配線のシステムが変わるので、配線作業は伴いますが大幅な加工なしに、ほぼポンつけに近い感覚で交換が可能でした。
ミラ スピーカー交換 ミラ スピーカー交換
ミラ スピーカー交換 ミラ スピーカー交換 ミラ スピーカー交換

2015年の営業は本日で最終日とさせていただきます。
本年度もご利用ありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたします。
また、期間中でも、お電話でのお問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-5417-9453
2016

ほとんど更新はできないと思いますが・・・
ランキングのクリックお手すきでしたら、よろしくお願いいたします。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ラパンSS セキュリティー

ラパンSSへセキュリティーの取り付けです。
ラパンSS セキュリティー ラパンSS Grgo ラパン セキュリティー

作業中にETCの配線がごちゃごちゃなのを発見・・・、セキュリティーの作業に影響が出るので修正します。
足元も・・・、もう少し綺麗に付けてほしいです・・・
ETC配線直し ETC配線直し ETC配線直し
こちらが修正した画像です。
ETC直し ETC配線直し

アンテナも配線が固定されていないので、案の定噛みこんでいます。
こちらも修正できちっと固定させていただきました。
ETC 配線直し ETC 配線直し ETC 配線直し

セキュリティーの配線中です。おそらくどこに通っているのか分かりにくいくらい綺麗に付けられているともいます。
ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー

インジゲーターはダッシュの日照センサーがつくであろう個所がめくらになっていたので、利用させていただきました。
綺麗についているともいます、ついでに、キーシリンダー部が夜間見えにくいのでセキュリティー解除と連動して15秒間LEDが点灯するようにLEDを埋め込みました。
ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー

すべてのセンサーではないのですが標準装備のセンサーの動きです。
キーシリンダーの点灯状態も撮ってみました。
ロック、アンロック、警告、発砲時はスモールランプも9秒間点灯するように設定しました。



明日からお休みと思っておりましたが、もう一日営業させていただくとのしました、
御用、ご来店、お電話等ご遠慮なくどうぞ。





更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

NCEC 作業

当社で施工したNCECロードスターがエンジンブローのためディーラーで作業を終えて、当社で点検ご依頼で入庫しましたが・・・
お客様がお気づきの点も含め色々問題が・・
LED関連のハーネスを一度切り離したようですが、巻いてそのまま(画像は当社で巻きなおしてこれから半田を入れる前の画像です)
バッテリーのオルタネーター側のターミナルは締まっておらずぐらぐらです・・・
NCEC 作業 NCEC 作業

エンジンカバーもずれています・・・
NCEC 作業 NCEC 作業

お客様がショックを受けたのはアウターバッフルの蹴り跡がすごくついている、さらにバッフル上部の固定部は破壊されてしまっておりました・・・可能な限り清掃しました。
助手席側は簡易修繕不能なダメージを受けていました・・・
NCEC 作業 NCEC 作業

ドアの装飾パネルも汚れがひどくなっていたので、磨き直しできれいにしました。
ドアは可能な限り元通りにしました。
NCEC 作業 NCEC 作業 NCEC アウター化

マフラーの交換もご依頼です。
こちらは以前ついていたマフラーです。
NCEC マフラー交換 NCEC マフラー交換 NCEC マフラー交換

新しく柿本のマフラーに交換しました、出口径も90φから115φになりリア周りの迫力が出ました
さらにLEDの照りもタイコの形状の違いで以前よりもよく照るようになりました。
NCEC マフラー交換 NCEC マフラー交換 NCEC マフラー交換 NCEC マフラー交換








更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

アルトラパンSS ウインカーポジション

先日ライト周りの作業をしたアルトラパンです、今度はウインカー球をLEDにするついでに、消灯時は白く光るようにしました。
すべての個所が点灯するとまたイメージが変わります。
ウインカー時は白は消灯します。
アルトラパンSS ウインカーポジション アルトラパンSS ウインカーポジション アルトラパンSS ウインカーポジション

リアのバックランプもLED化しますが・・・・、レンズカバー外してバルブにアクセスするのにリアバンパーを外す必要があります。
軽なので、簡単に外れるといえばそれまでですが、電球交換にバンパー外しというのも・・・
ついでなのでウインカー球もクローム化して、消灯時は目立ちにくくしました。
バックランプは入るサイズで最も明るいタイプにしました。
アルトラパンSS バックランプ交換 アルトラパンSS バックランプ交換 
バックランプLED アルトラパンSS バックランプ交換


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ユピテル ドライブレコーダー

ユピテルの新型ドライブレコーダーのご紹介です。
いずれのモデルも駐車中の監視機能を搭載しているモデルで最大12時間の記録が可能です。
専用バッテリーを接続または車両バッテリーを使用のいずれかが選択できます
※別途OPTION部品が必要になります。詳細はお問い合わせくださいませ。

Q-01は全方位型カメラを搭載しており1台で車両の前後、側面まで記録しますので
従来の前方型のモデルに比べ死角が少なくなっております。
¥60000
Q-01 Q-01
Q-01 Q-01 Q-01
Q-01について詳しくはこちら。

 

従来の方式のドライブレコーダーです
Gセンサー、GPS機能搭載、画質も200万画素CMOS、HDR付きです
¥27500
ZD600 Z600D Z600D
ZD600について詳しくはこちら



更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ
プロフィール
カーオーディオマガジン発売中です。 レーダー探知機キャンペーンも実施中。

SERVANTaudio

Author:SERVANTaudio
横浜市港南区/戸塚区で
カーオーディオ
ナビ
セキュリティー
LED加工
HID
などの取り付けをしております。
各種カスタムも承ります。
板金塗装、コーテイング、車検
もご相談ください。

HP
http://www.servantnavi.jp
mail
お問い合わせメールはこちらをクリック
又は、mail@servantnavi.jpまでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせも
ご遠慮なくどうぞ
店舗Tel 045-828-0818
又は080-5417-9453
よろしくお願い致します。

電力使用状況&電気予報
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

NCEC bB CU2アコード ランドクルーザープラド AZR60 プリウスα UA4インスパイア MPV ランサーセディアワゴン RA8オデッセイ ピラー加工 BR9 ティーダ FD3S エルグランド ZZR70 ヴェルファイア FN2 ハリアー E52 Lock音 NCEC ノア OPTIMA シビックユーロR コンフォートGT-Z ZZR70VOXY F10 AHR60ノア ハイエース ヴェルファイア CL 185サーフ RAV4 サーフ AHR60 UCF21 AZR60 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングにご協力お願いします。 クリックよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2掲示板