エブリ ドアスタビライザー
エブリの開口部封鎖完了です。

内張の肘掛部分が最近の車はえぐれていることが多く、この部分をうまく逃がすのに、毎回苦戦します。

ドアスタビライザーの取り付けもご依頼頂きました。

ドアストライカーの比較です。

ドア側の比較です。
化粧カバーにもなっていいですね。

車体側です、高級感も増しました。
見た目もですが走行時の剛性感の向上は多くのお客様から高評価を頂いております。

ご依頼の程、ありがとうございました。
デットニングの方はデットニングだけで結構変わりますねというお言葉を頂戴いたしました。
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内張の肘掛部分が最近の車はえぐれていることが多く、この部分をうまく逃がすのに、毎回苦戦します。

ドアスタビライザーの取り付けもご依頼頂きました。

ドアストライカーの比較です。

ドア側の比較です。
化粧カバーにもなっていいですね。


車体側です、高級感も増しました。
見た目もですが走行時の剛性感の向上は多くのお客様から高評価を頂いております。


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エブリ デットニング
エブリのデットニングご依頼での入庫です。
以前ナビ等を付けさせていただいております。

まずは分解です。
ここの金属が毎回思うのですが。。鋭利で今後も、脱着時に怪我しそうで怖いのであとで干渉材を巻いて保護します。

外せる配線はすべて外してしまいます。

内部の詳細は控えさせていただきますが
今回レアルシルト匠をベースに3層施工です。

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ここの金属が毎回思うのですが。。鋭利で今後も、脱着時に怪我しそうで怖いのであとで干渉材を巻いて保護します。


外せる配線はすべて外してしまいます。


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今回レアルシルト匠をベースに3層施工です。

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LEXUS LS リアドアデットニング
数年前にフロントのドアのみデットニングを施工させて頂き、ずっとリアドアの閉めた時のフロントとの質感の違いが気になっていたとのことです。
ご友人からも、何でリアこんなに軽いのと言われることが多かったようです。


施工に使わせて頂くのはフロントと基本的には同じ素材です。

内部詳細画像は控えさせて頂いております。
年式的に、ガラスの可動部もグリースアップしておいた方が良さそうなので、ついでに耐水、耐久グリースでグリースアップしておきます。


完成です。


ご依頼の程ありがとうございました。
リアドアの閉まり感もご満足頂けました。
LEXUSのお客様から差し入れを頂戴いたしました。
お気遣いすみません、ありがたく頂戴いたします。

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80ハリアー フロントドアデットニング
80ハリアーの制振施工ご依頼での入庫です。
TOM’Sのフルエアロです。マフラーが特徴的なレイアウトです。

まずは部品の取り外しです。

スピーカーも一度外します、TOYOTAはリベット止めです。
復旧の際も同じものを使用して復旧しております。
※通常のリベットはプラカバーが付いていません。

外せる配線と部品はすべて外します

カバーにも単独で制振施工をして戻す際は気密性を向上させる作業を付加しております。

ドア内部の詳細は掲載いたしませんが、制振材と吸音材を施工した2レイヤー仕上げです。

フロントドア完成です。

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※通常のリベットはプラカバーが付いていません。


外せる配線と部品はすべて外します

カバーにも単独で制振施工をして戻す際は気密性を向上させる作業を付加しております。


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