アルトラパン LED

ラパンの変速が渋くなってきたということで、ミッションオイルの交換と
以前、似たような症状で改善に効果のあったMAGIC5の添加です。
ミッションオイル交換 ミッションオイル交換

ミッションオイルを抜いている間にグリルにLEDの追加です。
簡単にいくと思っていたら・・・・、意外と大変でした。
多少加工しないとこんな感じで綺麗に照らないと思います。
グリルLED グリルLED グリルLED

かなり明るい状態で撮影してしまったので、雰囲気が伝わりにくいですが
RGBのLEDなので、色によって雰囲気が変わります。
グリルLED グリルLED




SERVANTHPはこちら
SERVANT
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

80VOXY LEDFog

80VOXYのノーマルFogせっかくヘッドライト周りがいい感じなのにFogが点灯するとちょっと残念な感じになってしまいます。
80 VOXY LEDFOG 80 VOXY LEDFOG

こちら純正のLEDタイプのFogです。本体ごと交換でユニットが本体に一体で埋め込まれています。純正なので品質も心配なしです。しかもLED特有の消灯時の黄色い素子がほとんど見えません、画像は下から撮ってしまったので見えますが、通常取り付け状態では見えないと思います。
80 VOXY LEDFOG 80 VOXY LEDFOG

点灯状態です。2枚目が運転席側LED、助手席側ノーマルバルブです。
80 VOXY LEDFOG 80 VOXY LEDFOG

スモールランプ、ヘッドランプを点灯すると統一感が出ていいですね。
※画像だとイルミ、ライトが黄色っぽくなっていますが、実際はもっと統一感が出ています。
こちらの純正FogTOYOTAの色々な車種に適合できます。
また、タイミングによっては取り付け込でもかなりお安くできますので、ご相談くださいませ。
80 VOXY LEDFOG 80 VOXY LEDFOG




CDTのESシリーズのアニバーサリーモデルの試聴機も期間限定ですが、現状はいつでもお聞きいただけます。
どんな音なの??程度の軽い気持ちで結構ですので、ご遠慮なくご来店くださいませ。
CDT ES-1200is ES-6AS


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

FIAT500 足元LED

FIAT500の足元LEDの施工です。
LEDの色でボデー色とちょうどマッチする色がありました。一体感があっていいです。
その他の色も車内の雰囲気がガラッと変わるので、RGBは色が気分によって選べるので飽きが来ないと思います。
FIAT500 LED FIAT500 LED FIAT500 LED FIAT500 LED FIAT500 LED FIAT500 LED

当初リアはやらない予定でしたが、リアの足元も入庫時に追加で施工ご依頼いただきました、有るのとないのとでは普段運転中はどちらでもいいと思いますが、乗り降りや、ふとした瞬間に、あってよかったと感じていただけるかなと思います。
FIAT500 LED FIAT500 LED FIAT500 LED

RGBLEDの動画です。







更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

アルトラパンSS ウインカーポジション

先日ライト周りの作業をしたアルトラパンです、今度はウインカー球をLEDにするついでに、消灯時は白く光るようにしました。
すべての個所が点灯するとまたイメージが変わります。
ウインカー時は白は消灯します。
アルトラパンSS ウインカーポジション アルトラパンSS ウインカーポジション アルトラパンSS ウインカーポジション

リアのバックランプもLED化しますが・・・・、レンズカバー外してバルブにアクセスするのにリアバンパーを外す必要があります。
軽なので、簡単に外れるといえばそれまでですが、電球交換にバンパー外しというのも・・・
ついでなのでウインカー球もクローム化して、消灯時は目立ちにくくしました。
バックランプは入るサイズで最も明るいタイプにしました。
アルトラパンSS バックランプ交換 アルトラパンSS バックランプ交換 
バックランプLED アルトラパンSS バックランプ交換


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

LED H4 バルブ

最近純正でもLEDヘッドライトが多くなってきました。
元々バルブ仕様の車両ではHIDという選択肢がありますが、やはりLEDにもしてみたいというご要望もあるかと思いますが
今迄・・明るさが不十分、配光が悪く変なところを照らしてしまう、耐久性が??という問題がございましたが
当社でHIDを仕入させていただいておりますメーカーからようやくLEDバルブが完成したので、テスト使用してみました・
バルブとは別にファンとパワーユニットがあるモデルなので、明るさも期待できます。
H4 LEDバルブ


まずは当社の車両で運転席側のみ交換してみました。※助手席側はHIDです。
色味の違いはありますね、HIDのほうが青白いかな。
2枚目はロービーム・・・HIDのほうが明るいですね。
3枚目はハイビーム・・・LEDのほうが比べものにならないくらい明るい、レンズ全体が光っています。
このハイビームがHIDの場合はスライド式なのでどうしても手元が暗くなってしまいますが、LEDの場合
HI,LOともに通常のバルブと同じように点灯できるので、明るさが出ます。

さらに、LOも正面画像ではLEDのほうが暗い感じですが、実走行してみるとそれが意外とそうでもなく
配光がしっかりとれている分なのか、青みが薄くなっているからなのか、光の飛び散りが少なくなっているのか相乗効果の可能性もありますがHIDの時に比べ、見やすくなっている感じがします。
H4 LEDバルブ H4 LEDバルブ H4 LEDバルブ



更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ
プロフィール
カーオーディオマガジン発売中です。 レーダー探知機キャンペーンも実施中。

SERVANTaudio

Author:SERVANTaudio
横浜市港南区/戸塚区で
カーオーディオ
ナビ
セキュリティー
LED加工
HID
などの取り付けをしております。
各種カスタムも承ります。
板金塗装、コーテイング、車検
もご相談ください。

HP
http://www.servantnavi.jp
mail
お問い合わせメールはこちらをクリック
又は、mail@servantnavi.jpまでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせも
ご遠慮なくどうぞ
店舗Tel 045-828-0818
又は080-5417-9453
よろしくお願い致します。

電力使用状況&電気予報
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

NCEC bB CU2アコード ランドクルーザープラド AZR60 プリウスα UA4インスパイア MPV ランサーセディアワゴン RA8オデッセイ ピラー加工 BR9 ティーダ FD3S エルグランド ZZR70 ヴェルファイア FN2 ハリアー E52 Lock音 NCEC ノア OPTIMA シビックユーロR コンフォートGT-Z ZZR70VOXY F10 AHR60ノア ハイエース ヴェルファイア CL 185サーフ RAV4 サーフ AHR60 UCF21 AZR60 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングにご協力お願いします。 クリックよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2掲示板