エスティマウインドウコート AR-K

エスティマのフロントガラスのコーティングのご依頼です。
前が見えにくいということで点検させて頂くと、フロントガラスに水垢が結構ついています。1枚目のように濡れタオルで拭くとまだらになった場合水垢が付いています。
まずは水垢、その他の汚れを綺麗に除去していきます。
ウインドウコート ウインドウコート ウインドウコート 

1枚目は入庫時と同じように濡れタオルで拭いた状態です。
この状態になってから、もう一工程油膜を落として、コーティング剤を施工します。
雨の日、夜間フロントの視界が悪いという場合、一度施工をご検討ください。
効果は1年近く、持ちます。(メンテナンス、保管環境によってはそれ以上持ちます。)
ウインドウコート ウインドウコート

車内のクリーニングも同時にご依頼頂きました。
車内清掃、内窓クリーニング(業務用洗浄剤)、内装パネルクリーニング(内装専用クリーナー)。
エアコンフィルター交換で同時施工¥11000
新車の場合¥8000での施工です。
防カビ、防汚、抗ウイルス性能があり、約1年効果が持続します。
梅雨時~、カビが発生しやすくなりますので、施工をしておくと安心です。
AR-K 車内清掃 AR-K
AR-K




SERVANTHPはこちら
SERVANT
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

WAKOS お勧め品

ステップワゴンのオイル交換ご依頼時に先日ご案内させていただいたPAC(エアコン添加剤)といつも入れていただいているCORE601をご選択いただきました。
1枚目の棚にあるWAKOS製品は即効型で、体感効果が高い物ばかりを置いてあります。
ご興味ございましたら、一度見てみてください。
WAKOS お勧め PAC CORE601



SERVANTHPはこちら
SERVANT

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

NewBeetle ライト交換

体調不良でご迷惑おかけしておりますが、昨日より可能な範囲で作業を開始させていただいております。
徐々にですが、可動範囲が広がってきております。

NewBeetleのヘッドライトの交換です。
曇っているライトが綺麗になって、イルミの感じもVerUpしてフロントのイメージかなり変わりました。
NEWBeetle ライト交換 NEWBeetle ライト交換 NEWBeetle ヘッドライト交換

左側だけ、具合がおかしいと思ったら、内部で部品が変な風に外れていたので、合わせて直させていただきました。
NEWBeetle ライト交換 NEWBeetle ライト交換 NEWBeetle ライト交換

ついでにテールランプの交換もご依頼頂きました。
ポイントがわかっていればそうでもないのですが、意外とテール外しにくいんです。
こちらもフロント同様、いい感じになりました。
レンズの綺麗感大事ですね。
NEWBeetle テールライト交換 NEWBeetle テールライト交換 NEWBeetle テールライト交換






SERVANTHPはこちら
SERVANT

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ZN6 86 整備

ZN6 86の油脂類の整備です。
エンジン、ミッション、デフオイルの交換です。
ご使用いただくのはWAKOSの上級グレードのオイルです。
86 整備

オイルエレメントのブロック内部も綺麗に清掃してから取り付けいたします。
ミッションのドレンは鉄粉ががっつりついていましたが、再度、吸着をよくできるために、綺麗についている鉄粉を取ってから取り付けいたしました。
ZN6 整備 ZN6 整備

今回最も時間のかかるプラグ交換・・・・、水平対向のエンジンは大変なんです・・・
工具の組み合わせ&狭い。
ZN6 プラグ交換 ZN6 プラグ交換 86 プラグ交換

新旧プラグの状態です。また交換されるでしょうから、念のために、焼き付き防止剤を散布してから取り付けて完成です。
ZN6 プラグ交換 ZN6 プラグ交換 ZN6 プラグ交換





更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

エリシオン整備

エリシオンの整備のご依頼です。定期的に見させているので、今回はオイルの交換程度です。
エンジンオイル交換

左前の空気圧がおかしいかもということで点検でパンク発見。
短い釘が刺さっていました。かなり浅く小さい穴が開いていたので、走行中に外れなくてよかったです。高速走行中だったら危なかったかもというくらい刺さりが浅いけど、しっかり空気は漏れていたので。
パンク修理 パンク修理 

パンクの穴は小さいのですが、修理するには一度それなりの穴に拡張して修理剤で止めます。
パンク修理もできますので、もしかしたらの時はお声掛けくださいませ。
パンク修理 パンク修理 パンク修理

季節の変わり目に多くなるバッテリートラブル予防のため、バッテリーの状態診断と
梅雨時〜夏でエアコンの使用頻度が多くなるのでPAC(エアコン添加剤の添加です)
以前そういえば添加したけど、最近していないかもというお客様はお声掛けくださいませ。
1年〜2年毎の添加がおすすめです。
※この青い缶のタイプは毎年添加でもOKなものです。
バッテリー点検 PAC添加




SERVANTHPはこちら
SERVANT

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ
プロフィール
カーオーディオマガジン発売中です。 レーダー探知機キャンペーンも実施中。

SERVANTaudio

Author:SERVANTaudio
横浜市港南区/戸塚区で
カーオーディオ
ナビ
セキュリティー
LED加工
HID
などの取り付けをしております。
各種カスタムも承ります。
板金塗装、コーテイング、車検
もご相談ください。

HP
http://www.servantnavi.jp
mail
お問い合わせメールはこちらをクリック
又は、mail@servantnavi.jpまでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせも
ご遠慮なくどうぞ
店舗Tel 045-828-0818
又は080-5417-9453
よろしくお願い致します。

電力使用状況&電気予報
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

NCEC bB CU2アコード ランドクルーザープラド AZR60 プリウスα UA4インスパイア MPV ランサーセディアワゴン RA8オデッセイ ピラー加工 BR9 ティーダ FD3S エルグランド ZZR70 ヴェルファイア FN2 ハリアー E52 Lock音 NCEC ノア OPTIMA シビックユーロR コンフォートGT-Z ZZR70VOXY F10 AHR60ノア ハイエース ヴェルファイア CL 185サーフ RAV4 サーフ AHR60 UCF21 AZR60 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングにご協力お願いします。 クリックよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2掲示板