Grgo C-HR セキュリティー

C-HRに取り付けたセキュリティーGrgoのスキャナーです。今回標準の丸形スキャナーは追加で動きのあるスキャナーをつけたのであまり目立たないところにつけました。
C-HR セキュリティー C-HR Grgo C-HR スキャナー

Grgo

フルセンサーのご紹介は防犯上控えさせていただきます。基本的な弱衝撃の動きと
オプション施工の、Lock、UnLock時のスモール連動(15秒設定)警告時パッシングの動画です。






SERVANTHPはこちら
SERVANT

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

C-HR 

C-HRの入庫です。ナビの入荷が遅れておりますが、まずはセキュリティーの取り付けから進めさせていただきます。
C-HR セキュリティー C-HR セキュリティー C-HR 分解
Grgo Grgo C-HR


まずは分解です。C-HR意外と分解工程が多いです。
C-HR 分解 C-HR 分解 C-HR 分解

純正のETC・・・・
配線が足りなかったのか分岐タップで延長、配線はステアリングモーター部にくくり付けてあります。
あまりこういう取り付け好きではないので、ついでなので直しておきます。
3枚目が半田で取り直した状態です。ETCの配線は一度除去しておそらくもう簡単には値目に付かない位置に綺麗に通してあります。
C-HR 分解 C-HR 分解 C-HR 分解






SERVANTHPはこちら
SERVANT

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ハイエース 作業

ハイエースのリアのLED交換です。
当社で使用しているLED、ハイエースのルームランプにぴったりサイズでした。明るさも、申し分ないと思います。
前後とも交換でかなり明るくなりました。
ハイエース LED ハイエース LED ハイエース LED

ナビの交換もご依頼頂きました、ヒューズもロジウムに交換して、元々よりも音がよくなっていると思います。
ナビ交換ついでのご依頼でお得に交換できます。
ロジウムヒューズ ロジウムヒューズ ハイエース ナビ

ETCも純正位置に取り付けです。
ハイエース ETC ハイエース ETC

セキュリティーも完成です。
今回視覚的防犯性も向上させるためにスキャナーも追加で取り付けていただきました。
※画像のスキャナーはとりあえず仮設で付けてあります。
Grgo Grgo ハイエース Grgo ハイエース






SERVANTHPはこちら
SERVANT


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ハイエース セキュリティー

イースコーポレーション取り扱いオーディオ製品のカタログACGマガジンが入りました。
一見雑誌のようなカタログです。こちらは無料配布となっております。
カタログだけでもご遠慮なくご来店くださいませ。
ACGマガジン

ハイエースにセキュリティーの取り付けです。
防犯上詳細作業は控えさせていただきます。
ハイエース セキュリティー ハイエース Grgo ハイエース Grgo

ピラー内部は固定用配線、ポイントがございませんが。
当社では可能な限り、固定部材を新設してピラー内部配線も綺麗に施工しております。
ハイエース Grgo ハイエース Grgo




SERVANTHPはこちら
SERVANT


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ

ラパンSS セキュリティー

ラパンSSへセキュリティーの取り付けです。
ラパンSS セキュリティー ラパンSS Grgo ラパン セキュリティー

作業中にETCの配線がごちゃごちゃなのを発見・・・、セキュリティーの作業に影響が出るので修正します。
足元も・・・、もう少し綺麗に付けてほしいです・・・
ETC配線直し ETC配線直し ETC配線直し
こちらが修正した画像です。
ETC直し ETC配線直し

アンテナも配線が固定されていないので、案の定噛みこんでいます。
こちらも修正できちっと固定させていただきました。
ETC 配線直し ETC 配線直し ETC 配線直し

セキュリティーの配線中です。おそらくどこに通っているのか分かりにくいくらい綺麗に付けられているともいます。
ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー

インジゲーターはダッシュの日照センサーがつくであろう個所がめくらになっていたので、利用させていただきました。
綺麗についているともいます、ついでに、キーシリンダー部が夜間見えにくいのでセキュリティー解除と連動して15秒間LEDが点灯するようにLEDを埋め込みました。
ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー ラパン セキュリティー

すべてのセンサーではないのですが標準装備のセンサーの動きです。
キーシリンダーの点灯状態も撮ってみました。
ロック、アンロック、警告、発砲時はスモールランプも9秒間点灯するように設定しました。



明日からお休みと思っておりましたが、もう一日営業させていただくとのしました、
御用、ご来店、お電話等ご遠慮なくどうぞ。





更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。
人気ブログランキングへ
プロフィール
カーオーディオマガジン発売中です。 レーダー探知機キャンペーンも実施中。

SERVANTaudio

Author:SERVANTaudio
横浜市港南区/戸塚区で
カーオーディオ
ナビ
セキュリティー
LED加工
HID
などの取り付けをしております。
各種カスタムも承ります。
板金塗装、コーテイング、車検
もご相談ください。

HP
http://www.servantnavi.jp
mail
お問い合わせメールはこちらをクリック
又は、mail@servantnavi.jpまでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせも
ご遠慮なくどうぞ
店舗Tel 045-828-0818
又は080-5417-9453
よろしくお願い致します。

電力使用状況&電気予報
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

NCEC bB CU2アコード ランドクルーザープラド AZR60 プリウスα UA4インスパイア MPV ランサーセディアワゴン RA8オデッセイ ピラー加工 BR9 ティーダ FD3S エルグランド ZZR70 ヴェルファイア FN2 ハリアー E52 Lock音 NCEC ノア OPTIMA シビックユーロR コンフォートGT-Z ZZR70VOXY F10 AHR60ノア ハイエース ヴェルファイア CL 185サーフ RAV4 サーフ AHR60 UCF21 AZR60 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングにご協力お願いします。 クリックよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2掲示板