Fiio M15S
Fiioの最新DAP M15Sが入荷いたしました。
M11PLUSESSとM17の中間機となります。
価格は¥139000 税込み¥152900となります。

当店のM11SPLUSESSとの比較です。
画像右がM15Sです。
少しだけ外周が大きいですが気になるレベルではございません。
ご購入頂きましたお客様と一緒に
M11SPLUSESSとM15Sの聞き比べを当店のデモボードで行いましたが
お客様と同時に”おっ”という感じで
出だしの音で違いがでます。
M15S良いですね。

当店のデモボードに設置されているM17との比較も行いました。
M17ポータブルというには大きすぎる感じなのでM15Sが少し小ぶりに見えますが
私的にはちょうどいいサイズ感です。
音の方は価格が倍近く違いますのでM17の方が全体的に豊かな表現力ではありますが
M15Sも十分引けを取らない音を出している印象を受けました。
金額差とサイズ感等総合的に選択肢が増えるラインアップとなりました。

ご協力、ご購入いただきましたお客様ありがとうございました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

M11PLUSESSとM17の中間機となります。
価格は¥139000 税込み¥152900となります。

当店のM11SPLUSESSとの比較です。
画像右がM15Sです。
少しだけ外周が大きいですが気になるレベルではございません。
ご購入頂きましたお客様と一緒に
M11SPLUSESSとM15Sの聞き比べを当店のデモボードで行いましたが
お客様と同時に”おっ”という感じで
出だしの音で違いがでます。
M15S良いですね。

当店のデモボードに設置されているM17との比較も行いました。
M17ポータブルというには大きすぎる感じなのでM15Sが少し小ぶりに見えますが
私的にはちょうどいいサイズ感です。
音の方は価格が倍近く違いますのでM17の方が全体的に豊かな表現力ではありますが
M15Sも十分引けを取らない音を出している印象を受けました。
金額差とサイズ感等総合的に選択肢が増えるラインアップとなりました。

ご協力、ご購入いただきましたお客様ありがとうございました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

HELIX M FOUR DSP
今回使用させて頂くのは長期欠品だったM FOUR DSPです。
シート下に入るサイズの4chDSPです。
増設チャンネルを持っているので、ゆくゆくのシステムアップも可能です。
¥88000で4CHアンプとDSP機能があるモデルとなります。

接続完了です。
今後のシステムアップも視野に入れているため電源の分配をしやすくなるため
電源の分配Boxを先行で入れてあります。
今回はHELIXとチューンアップウーハー、ナビへの接続です。

電源投入です。
ロゴが白く光ります。

サイド部に勝手に取り付けられてしまって邪魔だったというETCは
センターの小物入れに取り付けさせて頂きました。

再生はFiioのM11PLUSESSで行います。

組上げ完了です。
今回配線の修繕と共にお客様の見える部分の細かい部品やUSB、ETCなど移動させて頂いたり
したので、すっきりした仕上がりになっていると思います。

最後に音の調整をして完成です。

ご依頼の程、ありがとうござました。
後日お客様より、ご満足と変化の体感のご連絡を頂戴いたしました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

シート下に入るサイズの4chDSPです。
増設チャンネルを持っているので、ゆくゆくのシステムアップも可能です。
¥88000で4CHアンプとDSP機能があるモデルとなります。

接続完了です。
今後のシステムアップも視野に入れているため電源の分配をしやすくなるため
電源の分配Boxを先行で入れてあります。
今回はHELIXとチューンアップウーハー、ナビへの接続です。

電源投入です。
ロゴが白く光ります。

サイド部に勝手に取り付けられてしまって邪魔だったというETCは
センターの小物入れに取り付けさせて頂きました。

再生はFiioのM11PLUSESSで行います。

組上げ完了です。
今回配線の修繕と共にお客様の見える部分の細かい部品やUSB、ETCなど移動させて頂いたり
したので、すっきりした仕上がりになっていると思います。

最後に音の調整をして完成です。

ご依頼の程、ありがとうござました。
後日お客様より、ご満足と変化の体感のご連絡を頂戴いたしました。
更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

オーディオ配線
今回取り付ける部品用のRCAをジャストサイズで作成させて頂きました。

ナビ裏の接続も完了です。

電源の処理も完了です。

スピーカーは今後交換の予定ですが、とりあえずは元々ついていたものを戻します。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら



ナビ裏の接続も完了です。

電源の処理も完了です。

スピーカーは今後交換の予定ですが、とりあえずは元々ついていたものを戻します。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

配線修繕完了
ETCも今回ついでに移動希望でしたの移動します
配線をたどると、なぜがヒューズが2重に入っています。
こちらも直しておきました。

助手側完了です。2枚目が元です。

配線も綺麗にしました。2枚目が元です。

ナビ裏も綺麗にしました 2枚目が元です。

運転席側です、3枚目が元です。

ピラー部も綺麗にまとめました、2枚目が元です。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

配線をたどると、なぜがヒューズが2重に入っています。
こちらも直しておきました。


助手側完了です。2枚目が元です。


配線も綺麗にしました。2枚目が元です。


ナビ裏も綺麗にしました 2枚目が元です。


運転席側です、3枚目が元です。


ピラー部も綺麗にまとめました、2枚目が元です。


更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

配線 直し
ナビ周りの配線を直していきます。
結構大変です・・・

助手席側の足回りのコントローラーの配線も整理しながら直していきます。

センターコンソール部は比較的簡単に直りました。

キーシリンダーの電源も使用していない線が切りっぱなしになっているので処理します。
ここ万が一ショートしたら・・、結構危ないと思います。
元通りにして置きました

ナビの配線です。
分岐しすぎですごい状態です。

運転席の脇もゴチャゴチャ色々出てきます・・

この手の配線のお約束のパネルが外れない状態の配線・・
メンテナンスや追加作業の時に困ります・・ので
コネクターで外れるようにしました。

足回りのコントローラーの配線ステアリングシャフトに接触していますので
配線やり直しておきます。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら

結構大変です・・・


助手席側の足回りのコントローラーの配線も整理しながら直していきます。


センターコンソール部は比較的簡単に直りました。

キーシリンダーの電源も使用していない線が切りっぱなしになっているので処理します。
ここ万が一ショートしたら・・、結構危ないと思います。


元通りにして置きました

ナビの配線です。
分岐しすぎですごい状態です。

運転席の脇もゴチャゴチャ色々出てきます・・


この手の配線のお約束のパネルが外れない状態の配線・・
メンテナンスや追加作業の時に困ります・・ので


コネクターで外れるようにしました。

足回りのコントローラーの配線ステアリングシャフトに接触していますので
配線やり直しておきます。

更新の励みとなっております。
こちらもクリックよろしくお願いします。

こちらもおよろしく願い致します。

カスタムランキング
SERVANTHPはこちら
